斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編

2020年冬アニメ
配信サービス 配信状況 無料期間

独占配信見放題
初月無料!
今すぐ見る

斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編を見るなら👆

放送 2020年冬
話数 全6話
主題歌
制作 EGG FIRM×J.C.STAFF
声優 斉木 楠雄:神谷浩史/燃堂 力:小野大輔/海藤 瞬:島﨑信長/灰呂 杵志:日野聡/照橋 心美:茅野愛衣/夢原 知予:田村ゆかり/目良 千里:内田真礼/窪谷須 亜蓮:細谷佳正/才虎 芽斗吏:松風雅也/相卜 命:喜多村英梨/明智 透真:梶裕貴/鳥束 零太:花江夏樹/梨歩田 依舞:M・A・O/小力2号:小松未可子/照橋 信(六神 通):前野智昭/佐藤 広:小野賢章/蝶野 雨緑:森久保祥太郎/斉木 國春:岩田光央 /斉木 久留美:愛河里花子/斉木 熊五郎: 山寺宏一/斉木 久美:田中理恵/斉木 空助:野島健児/井口工:鳥海浩輔/鈴宮陽衣:東山奈央

©麻生周一/集英社・PK学園2 ©麻生周一/集英社・PK学園F ©麻生周一/集英社・PK学園R
TVアニメ「斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編」公式サイト

ストーリー

超能力高校生、斉木楠雄の大騒動の日々が帰って来た! 自称”仲間”たちが起こすトラブルは、さらにパワーアップ。災難の大嵐が、次から次へと楠雄に降りかかる。

みどころ

Netflixオリジナルアニメシリーズ『斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編』が全世界独占配信されます。全6話構成。斉木楠雄のΨ難はいつもながらテンポがかなり早いですが、今作品は最新作ではテンポ、リズム、スピードが格段に上がったという点が明かされ、声優陣が口を揃えてとにかく大変だったとのこと。また斉木楠雄だけでなく、それぞれのキャラクターが喋るセリフ量もかなり増えました。またストーリーに関しては第6話で斉木楠雄の超能力が使えなくなり、リアルの発生声が聞こえます。また新キャラも増えだいぶ豪華になりました。

動画配信サービス

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。

配信サービス 配信状況 無料期間

独占配信見放題
初月無料!
今すぐ見る

【注意】不正な動画サイトでの視聴はウイルス感染のリスクがあります。動画配信サービスでの視聴をお勧めします。今なら一定期間無料です。

第1話 三人の男と幼女と警官とあと犬 ほか

楠雄は、厄介なクラスメイトたちと迷子の犬捜しへ。さらに、楠雄はオンラインゲームの現実を思い知る一方、父の代わりに出社して社会の厳しさを知る。

第2話 超(無駄)能力のΨ難 ほか

制御装置が変な風になってしまい、楠雄の謎の超能力が暴走。海藤は子供向けのカードゲームで燃堂に痛い目にあわせようとするが、醜態をさらす羽目に。

第3話 異Ψを放つ新任教師現る ほか

楠雄のクラスに、とんでもないスケベ顔の新任教師がやって来た。折しも、女子の内科検診中に保健室が何者かにのぞかれ、先生に疑惑の目が向けられる。

第4話 恐怖! Ψ厄の転校生現る! (前編) ほか

周囲を巻きこむ超不幸体質な転校生の面倒を見ることになった鳥束。楠雄は鳥束に泣きつかれるが、彼女の不運は能力者とも言えるレベルで手に負えない。

第5話 イジメ救Ψ! 井口先生 ほか

まさか、燃堂がイジメにあっている!? この盛大な勘違いは、さらに明後日の方向へ。海藤たちの脱出ゲームは、楠雄の想像を裏切るリアルな展開に。

第6話 斉木楠雄のΨ起動 (1) ほか

超能力を使えなくなった楠雄は、普通の高校生として3年生へと進級。普通の生活は、楠雄が思っていた以上に不便で面倒なことだらけだったのだが…。

視聴感想(みんなの声)

コメント

タイトルとURLをコピーしました