最響カミズモード!

2020年秋アニメ
放送 2020年秋
話数
主題歌 【OP】カ!カ!カ!カミズモード!
【ED】笑顔でBYE!〜カミズモ音頭〜
制作 BN Pictures
声優 夢幻ダイ:漆山ゆうき
ゴウテツ:新祐樹
丹波リン:峯田茉優
岸海征:大津愛理
園崎ススム:山岡ゆり
亜山ルナ:堀越せな
ブロードロン:多田啓太
バッシャ:横島亘

©️OSO/BNP, KAMIZMODE PROJECT
TVアニメ「最響カミズモード!」公式サイト

ストーリー

この世の全ての物、万物には神が宿っている。戦う神「ゴウリキシン」と、「親方」と呼ばれる人間が音楽に乗せて行う力比べ、太古から続くその戦いは…『カミズモウ』と呼ばれていた――。音楽好きの小学生・夢幻ダイは、ある日、空から落ちてきた石の神・ゴウテツと出会う。カミズモウでの優勝を目指し、一緒に戦うパートナーである「親方」を探していたゴウテツは強引にダイに迫る。突然の展開に戸惑うダイの前に、さらに謎の存在・「ジャリキシン」達が立ちはだかる!「何が何だかわからないけど…やってやるよ、カミズモウ!」決意したダイの前に「神太鼓」が現れ、光に包まれたダイは「親方」へと変身する…!叩いて!ノッて!ぶちかませ!! 目指せ最強のゴウリキシン!カミズモウ!はっけよーい、のこった!!

動画配信サービス

※本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。

配信サービス 配信状況 無料期間
U-NEXT ×
視聴不可
31日間無料!
今すぐ見る
hulu ×
視聴不可
14日間無料!
今すぐ見る
×
視聴不可
初月無料!
今すぐ見る
dアニメストア ×
視聴不可
31日間無料!
今すぐ見る
×
視聴不可
30日間無料!
今すぐ見る
FODプレミアム ×
視聴不可
1ヶ月間無料!
今すぐ見る

【注意】不正な動画サイトでの視聴はウイルス感染のリスクがあります。動画配信サービスでの視聴をお勧めします。今なら一定期間無料です。

#1 響け神音ビート!!!

神々たちの力比べ、カミズモウ!
それはゴウリキシンと呼ばれる神々と、神通力を持つ人間の親方がタッグを組んで行われる戦い。
そんな戦いとは無関係の日々を送っていた少年、夢幻ダイのもとにある日、隕石が落ちてくる。ゲームセンターで遊んでいる最中の出来事に驚くダイ。しかし、隕石はただの隕石ではなかった。隕石だと思ったのはゴウリキシン、石の神ゴウテツだったのだ!
ゴウテツはダイに「オレの親方になれ!」と迫る。

#2 ジャリキシンの脅威

なりゆきでジャリキシンに勝利したものの、親方になることを拒むダイ。
ゴウテツはダイを説得しようと、人間界に危機が迫っていることを教える。
近く行われるカミズモウ大会でジャリキシンが優勝すると、人間界は悪に支配されるというのだ。
それを聞いても乗り気にならないダイに、ゴウテツは親方になると、ご利益があることを明かす。ご利益で願い事がなんでも叶うと聞いたダイは目の色を変える。

#3 リュウショーの親方

ゴウテツの親方になったダイ。
しかし、カミズモウ大会に出るためにはあと二人、ゴウリキシンが必要だ。
仲間探しを始めたダイとゴウテツは、ペンの神リュウショーと出会う。二人はリュウショーを仲間に誘うが、あっさり断られてしまう。カミズモウで決めようと、リュウショーを挑発するゴウテツだが、そこにリュウショーの親方が現れる。それはダイにとって因縁の相手で……。

#4 強さの在処

仲間探しを続けるダイとゴウテツの前に、再びジャリキシンブロードロンが現れる。
強さを求めて戦うブロードロンだが、彼がジャリキシンになるきっかけには、彼の師匠ヒュルリィが深く関わっていた。ゴウリキシンとの戦いでヒュルリィを亡くしたブロードロンは自分の無力を責め、ジャークパワーを受け入れたのだ。
ゴウテツと激闘を繰り広げるブロードロン、その中で衝撃の事実が明かされる。

#5 正統なる親方

海外留学から戻ってきた、岸海征。彼は、スポーツ万能な優等生でお金持ちという、ダイとは大違いの少年だった。そんな海征からダイは放課後、家に遊びにこないかと誘われる。
ゴウテツと一緒に海征の家に行くと、そこは物凄い豪邸でダイは圧倒されてしまう。通された部屋で喋るロボットを見つけ、話しかけて遊ぶダイ。一方、ゴウテツは庭で、ある形をした石像を見つける。

コメント

タイトルとURLをコピーしました